10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0015.祝!納車

<<   作成日時 : 2006/11/30 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像本日の昼頃に、妻と二人でトゥインゴを引き取りにいってきました。

代車で借りてきた時とは違って、洗車されてピッカピカ。
とはいえ、「やること取っちゃいけないから程々に洗車した程度ですよ」だそうです。

本当に10万キロからのトゥインゴ生活が今日から始まります。

車を引き取ったその足で早速嫁さんはトゥインゴに乗って買い物に出かけていった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?あらあらあら?!!
なになになに!ちょっとちょっとちょっと!!!
空色のtwingo!かわいい!いい子ですね!
おめでとうございます!
たま子
2006/11/30 20:22
あれ!あれれれ!!?
以外にも、たま子さんがコメント第一号!
なんだかウレシイ。

>空色のtwingo
ね、いいでしょ?
この色に惚れて買っちゃいました。

でも、キズが一杯あってかわいそうで、今月一杯で廃車の予定だったんです。

ちょっと借りたら情が湧いちゃって・・・。
ハロハロ
2006/11/30 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0015.祝!納車 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる