10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0007.リコールですか? そして悩ましい。

<<   作成日時 : 2006/11/18 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手元に来てない車のリコール情報が新聞に載っている。

トゥインゴのフロントコイルが防錆処理の不具合から折れてしまうらしい。

以前ネットでトゥインゴについて調べた時に、実際に“折れた”というレポートをどなたかのホームページで見た覚えがある。

それにしても今頃そんなリコールと言う感じもしますが、今頃だから不具合が出たのか?

で、我が家に来るトゥインゴもその対象に違いない。

ここで悩ましいのがショックアブソーバーの交換。
10万キロ走っているけど一度も交換してなさそう。

ストラットを外すとなると、ついでに交換してもらうのが一番いいんだけど、その分の出費がね・・・。

あぁ、どうしよう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0007.リコールですか? そして悩ましい。 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる