10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0029.野呂爺もどき

<<   作成日時 : 2006/12/11 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像早速のモディファイはハイテンションコードに。

お金がないので、ネットで検索すると一杯出てくる“野呂爺もどき”をしてみました。

電線をアルミ箔ごと巻き付けて、電装用のテープで巻き付けてあります。

いざ走ってみると、スタート時の一踏みにパワー感があるものの、期待していた程ではありませんでした。
アミ線でコードごと被せる方法でやるともう少し違うのかな?とも思いますが、ハイテンションコードをばらさないといけないのでやめときます。

これ以上のものを望むんだったら大人しくウルトラ製のものに交換するか、それを加工して野呂爺もどきにするか?

今のところそんな予定は御座いませんが・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0029.野呂爺もどき 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる