10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0032.中古のアンダーカバー

<<   作成日時 : 2006/12/15 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像中古でトゥインゴのアンダーカバーを注文し、本日引き取りと取り付けを行いました。

どうして購入したかというと、付いていなかったから。

どういう経緯で無くなっていたのかは分かりませんが、無いままだと直接エンジンルームに砂埃や泥、雨などが浸入してきてしまうし、シフトロッドの可動部がむき出しのままでいるのも何だかな〜と思って探しました。

ちょうど地元のルノー車を扱っているお店に中古部品を扱っている所があって問い合わせし、無事購入と相成りました。

取り付けは特に問題になることはなく、付くところに合わせてボルトで止めるだけなので簡単に出来ました。

これがあると無いとで何が違っているかまだ分かりませんが、足りなかった部分が一つ埋まった感じで満足です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0032.中古のアンダーカバー 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる