10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0041.トゥインゴで焼津まで

<<   作成日時 : 2006/12/18 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事の打ち合わせのために静岡県の焼津まで行って来ました。

トゥインゴで焼津に行くのは代車の時も含めこれで2度目。

今朝は6時半に自宅を出発し、国道1号線を使って約3時間の移動。
ちょうど日の出の時間とあって、浜名バイパスから右手には綺麗な日の出と、左手には雪の積もった富士山を見ながらのドライブ。

トゥインゴの方も相変わらずなんの問題もなく運転していられます。

道中では何台かの色違いのカングーとすれ違いましたが、わが家と同じ旧顔は一台も見ませんでした。
どことなく少し寂しい気もしますが、自分もカングーを走らせていないことは棚に上げる・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トゥインゴをなおしながら乗りたいなと菱形菌に浸食されたカングー乗りです。実現するまで疑似体験してます。それにしてもきれいな色ですね。
kyoji
2006/12/19 00:41
はじめまして。

カングーとトゥインゴって雰囲気にているけど全然違うし、でもやっぱり似ていて、乗っていてとても楽しいですよ。

チャンスがあったら是非直しながら乗ってみてください。

それまでこのブログでイメージトレーニングしていただければと思います。(笑

>きれいな色
そうですよね?
自分はトゥインゴだったらこの色と思っていたので、ちょうど良く手に入れることが出来ました。
きっと他の色だったらわざわざ凹んだ車買わなかったと思います。

できるだけ長く乗って行こうと思ってます。
so-ya!パパ
2006/12/19 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0041.トゥインゴで焼津まで 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる