10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0047.ウインドーの曇り

<<   作成日時 : 2006/12/26 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もまたトゥインゴで焼津まで。
燃費もいい楽だからついトゥインゴで出てしまう。

今日は自宅を10時頃出発しましたが1号線はとてもノロノロ。
年末だからなのか、それとも雨模様の天気のせい?

とにかく渋滞しながら延々と走行。

暖かな12月とは言え、寒いモノは寒い。
特に寒がりの冷え性なんで、足下を温めようとヒーターを入れるとすぐさまフロントウインドウが曇ってしまう。

エアコンに切替、冷風で結露を飛ばしてもすぐに曇る。

カングーでは今までここまで曇りが酷かったことはなかった。

トゥインゴって曇りやすいのか?
それとも今日はたまたまそう言う気温なのか?

カングーでも同じ事なのか?と思わず考える。

はて?トゥインゴって結露しやすいですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
サイズの違いなどあるのでしょうが、カングーに比べるとすぐに曇っちゃいますねウチのも。ただエアコンの効きはトゥインゴの方がいいのですぐに消えますけど。フロントガラスの角度とかも影響してるんですかね。
ジュニア
2007/01/01 23:55
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>曇り
やはり曇りやすいですよね。
先日も寒い日に走っていたら、すぐにウインドウが曇って、暖かくしたいのにヒーター切っていたりしてなかなか慣れません。

今までの車はサイドバイザーを付けていたので、ヒーター付けながらも窓の上側を少し開けているのが通常だったんであまり曇らなかったのかな?

トゥインゴは珍しくサイドバイザー注文してなかったんですが、お店が営業始めたら注文しようかと考えてます。

so-ya!パパ
2007/01/02 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0047.ウインドーの曇り 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる