10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0026.せっかちな性格なんで・・・

<<   作成日時 : 2006/12/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わが家にきたトゥインゴですが、当初のんびりとボチボチ手を入れて言ってやろうと思っていたんですが、いざウチにきてしまうとドンドン手を入れたくなって仕方ありません。

さすがに足回りどうとか言うことは出来ませんが、お手軽なところから一通りやってしまいたい。

ということで、本日はバッテリーをネットで注文。
納車時についていたバッテリーはもう古いモノだし、バッテリーを外してのお掃除&アーシングなんぞもやっちゃいたいと思い、ボッシュの安いヤツを早速。

アーシングの取り付けポイントも掃除をしながら何となくイメージしていたんで、早々に取り付けしちゃうと思います。

また、先日書き込みしたヤフオクに出ていたトゥインゴ用のダイレクトクリーナー、実は落札してすでに手元にあったりします。

取り付けの方はまた追々やるとして、次の準備は万端整っております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0026.せっかちな性格なんで・・・ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる