10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0055.ジョビジョバ

<<   作成日時 : 2007/01/14 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下回り覗いたら、オイル漏れを見っけ。

アンダーカバー外してみると、それはもう大変なもの。

ミッションギヤオイルが漏れているみたいですが、正直どこからか分からない。

また、先日漏れ止めしたクーランともやっぱし漏れた。

リザーブタンクはそんなに減っていないですがね〜。

さらに、エンジンブロックも若干のオイル染みが出てました。

さすがわ10万キロ選手ですな・・・。

やることがわんさと出てきました。

何かやったらその時に報告いたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0055.ジョビジョバ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる