10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0058.続・ラジエターの冷却水漏れ

<<   作成日時 : 2007/01/15 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先日ラジエターコアとタンクの継ぎ目からもれたクーラントを発見して、一度は漏れ止め剤で止まった冷却水漏れがまた再発しているのを見つけ、いよいよダメなのか?と思いましたが、正直まだお金をかけられないので悪あがき・・・。

漏れているところと原因の憶測は分かっているので、なんとかその部分にシールが出来ないかと考えた結果・・・・。
























アロンアルファを継ぎ目に流し込むことに決定!
(笑わないでね・・・。)


で、早速やっちゃいました。

効果があるのか?
もし効果があったとしてもいつまで持つことかはナゾです・・・。(苦笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0058.続・ラジエターの冷却水漏れ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる