10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0106.うれしいこと

<<   作成日時 : 2007/05/16 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2つ前の日記に水色トゥインゴのお仲間からコメントいただきました。

しかも同市内にお住まいの方という驚きの事実。

水色のトゥインゴを買うときに、「もう一台市内で見かける」と噂をしてました。(笑

わが家の場合、平日の主な運転手は嫁さんなのですが、嫁さんの知り合いからも目立つ色のクルマだけあって「あそこで見かけたけど、違う人が乗っていた」とわざわざ報告があるくらい。

そんなわが家の噂の方からの直でのコメントに少し興奮しました。

また是非お会いしたいものです。

オーナーさんのブログ
http://ameblo.jp/hipworks/

P.S.
今年に入ってカングー仲間の建築士の方と出会ったと思ったら、トゥインゴの方でも建築士の方と知り合いになれた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0106.うれしいこと 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる