10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0100.イージーの調子

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

走行距離も107500キロを超えました。

このG.W.のドライブにも文句無い使い勝手の良さ。
そして走行性能と燃費。

ETCをつけて高速道路を走る機会を増やし、とてもよく走ってくれます。

でもここへ来て、先日の日記にしたように、バックランプが点かないことがあり、シフトポジションセンサーの不良が出ているのか?

今日はたまたま点いていたけど、イージー関係のトラブルがシッカリ出てきそうな予感。

ここで悩むところですが、イージーが壊れたときの対処。

当初は“壊れたらパック化”と安易に思っていたのですが、この数ヶ月間イージーに乗っていてとても愛着が出てしまったという予想外の出来事。

イージーの修理費用は相当かかると言われているだけあって、ホントに悩ましい。

しかしながら壊れるときは何時くるかわからない。
明日かも知れないし、1年後かも知れない。

その決断は何時にかしなくちゃ行けないけど、イージーというシステムを搭載したクルマはトゥインゴ・イージーしかないわけで・・・。

そんな時が来なければいいと思うのだけれど・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0100.イージーの調子 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる