10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0120.総走行距離11万キロ越え

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、トリップメータ確認したら、11万キロを超えていました。

昨年12月にわが家に来て以来、半年ちょっとで1万キロを超えました。
それまでメインで使っていたカングーでも、半年で1万キロは使わなかった気がします。

それほどこのクルマは使い勝手がよいと言うことですね。

街乗りでも、ちょっと遠出のお出かけでも、荷物をたくさん積んで移動しなくてはいけないような事でもなければ、このクルマで充分何処にでも行けます。

しかも、走れば走るほど燃費がいいので、わざわざカングーを出すまでもなくなってしまう。

もちろん子供が小さかったときにはカングーは大活躍してましたが、小学校ともなると、座るスペースがちゃんとしていれば、小さなクルマでぜんぜん問題ないです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

11万キロ達成おめでとうございます。
とりあえずそこまでは走るって目安になるので助かります。

そもそもトゥインゴってゾロ目や12,345キロとか気にしていないと見れないですよね。
この前もそろそろ6万キロかなって見てみたら、60,003キロってことがありました。

しかし半年で1万キロってすごいですね。
うちは1年で1万キロがやっとです。

mikio
2007/06/12 18:10
ありがとうございます。
あっという間という感じもありますし、短期間のうちに沢山の機会乗っているので“そんなものか”とも思えるし、色々です。

>そもそもトゥインゴって・・・
そうなんですよね。
わざわざ表示を切り替えてやらないといけないので、自分も110019キロとかいう数字だったかな?

初めはイージーの調子があんまり良くなくて、すぐに壊れてしまうんじゃないかと思ってましたけど、何とか1万キロは乗せてもらえました。

それもこれも、シフトポジションセンサーのリコールのおかげですね。

まだしばらくイージーを楽しんで乗れそうです。
so-ya!パパ
2007/06/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0120.総走行距離11万キロ越え 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる