10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0127.ヘッドライトの球切れ

<<   作成日時 : 2007/08/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっき運転していてヘッドライトを上向きにしたら、左側がなんか暗い。

自宅に戻り確認してみると、左のハイビームが切れているみたい。

とりあえずロービームは無事だったのでひやひやせず帰ってこられました。

さっさと交換しておかないと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

うちのはよく右のロービームが切れます。
ハイビームは交換したことありませんし(たぶん)、左のロービームは右2回に対して1回ぐらいの割合・・・。
こういうことってあるんですかね。
mikio
2007/08/16 12:06
結構切れたりするんですね。

自分の乗っている車でヘッドライトの球切れってあんまり経験したことがないんです。

度々あるとうんざりしちゃいますね。

関係ないですが、ド○ツ車のテールランプが良く切れているのは偶然なんでしょうかね?
ちょっと疑問・・・。
so-ya!パパ
2007/08/17 11:34
お久しぶりです。
うちのトゥインゴも右だけ切れたものですわ。
光軸調整も右だけ壊れたので、振動が大きいのか?
2年でオカシクなったABSも、4年に一度壊れたブロアファンも右にユニットが・・・偶然?
mori
2007/08/21 21:53
ご無沙汰してます〜。

右側が切れるのが主流なんですかね?(笑
たまたまウチのは左が切れましたけど、ヘッドライト自体はバルブが飛びやすいんでしょうか?

取りあえず大したことじゃないけど、右側に壊れる癖があるなんてね・・・。
so-ya!パパ
2007/08/22 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0127.ヘッドライトの球切れ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる