10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0130.切ない・・・

<<   作成日時 : 2007/08/22 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はトンボがよく飛んでいるのを見かける。

嫁さんが朝気づくと、トゥインゴのフロントガラスにシッポの先をツンツンとつけている光景をよく見るそうだ。

フロントガラスを見てみると、どうやら水と間違えて産卵をしているらしく、その数も毎日結構な数になる。

近くには川もあるし、田んぼもあるのに、よりによってなぜ車のフロントガラスに?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そんなことってあるんですね。
ボディーも水色だから?
トンボの目にはトゥインゴってどういう風に見えているんですかね。
mikio
2007/08/23 09:53
フロントガラスが水面に見えるんでしょうね。

細かな汚れになっちゃうのがちょっと可愛そうで・・・。

つい先日は、うちの網戸にクマゼミのメスが木と間違えて産卵しようとしてました。

虫の勘違いって結構あることなのかも?
so-ya!パパ
2007/08/23 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0130.切ない・・・ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる