10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0132.ホイールカバーが・・・

<<   作成日時 : 2007/09/01 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日ホイールカバーを一つ落としてきてしまった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先日は前畑町あたりでどうもです(間違ってませんよね)。

ホイールカバー残念でしたね。
私も以前高速で落っことしたことあります。
なくなると急にかわいそうな感じ(質が落ちた感じ?)になりますので、早めにつけてやってください。
mikio
2007/09/03 09:38
嫁さんが運転していたときにすれ違ったみたいですね。
面識無いのにとっさに手を挙げてしまったらしいですが。(笑

>ホイールカバー
そうなんですよね。
一枚だけ無くなった状態って何だかポンコツな雰囲気が出ちゃっていけませんね。

クルマ屋さんで中古のホイールカバーがないか探してもらってます。
無ければ購入ですね。

中古のアルミでも?と言う話しもあるのですが、14インチで今履いている13インチのタイヤと互換性がないので諦めです・・・。(格好良さそうなんですが)
so-ya!パパ
2007/09/03 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0132.ホイールカバーが・・・ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる