10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0133.ホイールカバー注文

<<   作成日時 : 2007/09/08 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日出かけた先で落としてきてしまったホイールカバー。

デザインは違ってもいいからと、中古の物を探してもらっていたけど、サイズが合わなかったり、一つ足りなかったりでちょうどイイモノが無かったらしい。

廃車で眠っているトゥインゴのアルミもあったのだけれど、イニシャル用のアルミで柔らかなデザイン。しかもボディーカラーに合わせた微妙に黄色みが入ったようなシルバーと言うことで、ウチのそら色号にはちょっと合いそうもない。
しかも、新品でカバー買ったら数千円もかからないところ、数万円になっちゃうのでアルミは却下。(違うデザインの物があったら買っちゃったかも?)

気分を変えて、ホイールカバーのデザインを換えてみても面白いと言う話になってみたのだけれど、どんな物があったのか思いつかなかったので、結局同じデザインの物を注文することに。

いっそのこと、カバー外して、センターキャップにしてもそれはそれで良かったかな?とも思ってみたりして・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

先日は奥様でらっしゃいましたか。
手を上げていただいたのでこちらも思わずあげてしまいました。

ホイールカバー早くつくといいですね。

ちなみにうちは妻がこのカバーがお気に入りでアルミや他のキャップはNGになってます。
(あっ、でもスタッドレスはちょっとしかつけないのでアルミが許されてます)
mikio
2007/09/08 11:51
嫁さん曰く、「窓開けて走っていた」そうで。(笑

ホイールカバーはディーラーに在庫があるみたいで、早いうちに手もとに届きそうです。

ホイール(カバー)のデザインを選ぶのって結構難しい物ですよね。
so-ya!パパ
2007/09/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0133.ホイールカバー注文 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる