10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0142.Fマーク

<<   作成日時 : 2007/10/18 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像フレンチブルーミーティングで購入してきたFマーク。
ちょっとしたアクセント。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いいですね。
こういうのつけるだけでちょっと新鮮な気持ちになりますよね。
そのFマークたまにつけてる人がいて欲しいと思っていたんですよ。
なかなかその辺に売ってないですよね?
(ちゃんと探してないだけかも・・・)

毎年行きたいと思いつつも毎年この時期予定を入れてしまって行けずじまいのFBM。
来年こそはと思っております。


mikio
2007/10/19 09:48
確かにその辺では見かけないですね。
かろうじて、ドイツ車とかのシールは見ることあるますが。

こういうマークも色々種類があって、どんなのが似合うかと悩みますよ。

来年はぜひ行ってみてください。
季節がいいので、ドライブがてらいいですよ。
so-ya!パパ
2007/10/19 10:05
やられた!っていう感じです。あの位置に白地にだ円のFマーク貼りたいと思ってました。(笑)でも、バランスを考えてちょうど良い大きさのが見つからなかったんです。FBMで!!
ママBuBu
2007/10/21 19:20
>やられた!っていう感じです。
やっぱ、貼ってみたくなりますよね。
確かに大きさとか、微妙なバランスとかあって、いざ買ってみるとイメージと違うなんて事はよくある話ですね。

そんなこんなも、自分の足で見つけて実際くっつけてみて、満足だったらうれしさ120%ですね。
so-ya!パパ
2007/10/21 20:40
こんばんは! 同じステッカー同じ場所に張ってます。僕の方が取り付け時期は早いみたいですが偶然でビックリしました。
ぼぶ
2008/09/05 19:35
>同じ場所
ここしかないって感じですかね?(笑
何人のオーナーさんがこの位置にFマーク貼ってるんでしょ?
so-ya!パパ
2008/09/05 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0142.Fマーク 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる