10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0145.青地に白

<<   作成日時 : 2007/10/30 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

071030特に意味はないですが、ひとからの頼まれものを貼って見ちゃった次第で・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかイイですね!
実質稼動時間?(笑
ジュニア
2007/10/30 18:50
うん、何だか良い感じでしょ。
時間外は動かしちゃ駄目って事ですかね?

ガソリンも高いし、環境を考えろってことで。(笑

あ、このステッカー、ご存知のお花屋さんのです・・・。(ナイショ)
so-ya!パパ
2007/10/30 19:52
なんとなくいいですね、これ。

わたしも今度別な形で使わせてください。

mikio
2007/10/31 09:28
やっぱりいいでえすよね〜。

>わたしも今度別な形で使わせてください。
う〜ん、デザイン元は自分じゃないもので、何とも言いがたいのですが?

もしコチラ見ていたら、お返事お願いします。<花屋さん
so-ya!パパ
2007/10/31 22:21
花やさん・・・といえばカングー
ルノー本社のHPで、カングーエクスプレスコンパクトなる、コマーシャルバンのコンセプトカー見ました。カングーの長さを切り詰めただけですが、相変わらず力の抜けたいいデザインです。きっと数年後には、パリの街をウジャウジャと走ってるんですかね?これもいい眺めになりそうです。そんな車に最適なステッカーですよ〜。その花屋さんに無理やり言って並行輸入で買ってもらったら(笑)
ママBuBu
2007/11/01 12:42
>カングーエクスプレスコンパクト
あっ、これいいですね。
乗用タイプはちょっと間延びしていると思っていたんですが、このくらいの長さがちょうど似合うデザインですね。

カングーはやはり商用ベースが良く似合うのかな?
so-ya!パパ
2007/11/01 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0145.青地に白 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる