10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0148.115,400Km

<<   作成日時 : 2007/11/05 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば、総走行距離115,400Kmを越えてました。
わが家に来て15,400Kmを既に越える働きをしてくれました。

買った当初は、イージーが半年持つかな?と心配になりましたが、一年持ってくれそうです。

とは言え、ここのところイージーの様子がちょっとおかしい。
ま、初めからそんなに良いとは思わなかったけど、最近は時々、セルを回そうとON状態にすると警告音が『ピー、ピー』と鳴ることがある。

さらに、1速・2速で走行していると、そんなに負荷のかかるようなスピードじゃなくても『ピー、ピー』と鳴ることがある。

さらに、信号待ちの停止状態で、1速に入れた状態のままにしておいて、スタートしようとアクセルを踏むと、クラッチがつながっていないことがあって、空ぶかしで驚く・・・。

低速でのクラッチミートがあんまり良くない・・・などなど。

それでも走り出してしまえば軽快に走る。
昨日も山道を家族4人乗せて軽快に走っていった。

もう少し、壊れないで持っていて欲しいものだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

1年で15,400Kmはすごいですね。
うちはその半分ぐらいです。

あとイージー調子悪いみたいですね。
この前うちの点検でやったようにコンピューターの調整で済めばよいのですが・・・、ともあれ大事に至らないといいですね。
mikio
2007/11/07 09:46
思いの外、使い勝手が良すぎたみたいです。
車自体も、10万キロから購入しているので、もっとトラブルが発生すると思ったら、ポジションセンサーがダメになったくらいで他は何とも。

イージーも時々変になる程度なのですが、遠くに行っているウチに壊れないといいのだけど。
so-ya!パパ
2007/11/07 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0148.115,400Km 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる