10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0152.祝1年

<<   作成日時 : 2007/11/30 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

twingo071128我が家にトゥインゴが来てまるっと1年が経ちました。

いや〜、ホント時間が経つのが早い。
その間にとってもたくさん仕事をしてくれました。

この1年でざっと16000キロ近くも走ってくれました。

この1年の間にはりコールでポジションセンサーとフロントスプリング&ダンパーを変えたし、オイル交換だって3回くらいは行ってますが、車自体の故障と言うのはまったく無く過ごす事ができました。

1年前は、『あと1ヶ月で廃車になっちゃうかも・・・』という状況であったのがウソのよう。
しかも努力のおかげで外装も内装も、エンジンルームも見違えるほど綺麗になっているはず。

この1年、なかなか濃い仕事をしてくれました。

この車、あと何万キロ走ることができるだろう?
自分でも楽しみ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まるっと1年、おめでとうございます。
大きな故障がないっていうのはありがたいことですよね。
これからも大事に乗って、20万キロ目指してください。

mikio
2007/11/30 10:04
ありがとうございます。
いつ、イージーが故障するか?と言う不安がありますが、20万キロ乗り続けられたらいいですね。

がんばってみます。(笑
so-ya!パパ
2007/11/30 10:18
先日はお疲れ様でした!
(というかこっちが疲れてどうする)

そうかぁ、もう1周年だったんですね、早いものです。
家のはもうすぐ半年、so-ya!家の様に努力して綺麗にしてやらないと...。
ばんちゃん
2007/12/01 11:30
お疲れさまでした。
心配しましたが、帰りはモクモクへ寄っていったとか?

また今度お時間があったら、モクモクしましょうよ。

一年ほんと早かったですよ。
ていうか、モヂュスも半年になるんですね。
それこそあっという間な感じですね。
so-ya!パパ
2007/12/01 18:12
こんばんは。

つかぬことをお伺いしますが、コメントの「モクモク」は○△高校の校舎とグラウンドの間辺りにある「モクモク」のことですか?
違いますよね・・・。
mikio
2007/12/03 19:29
>モクモク
あっ、いや、そこじゃありませんよ。
三重県の『モクモク手作りファーム』という施設のことです。
http://www.moku-moku.com/

ちなみに高校横のモクモクっていったことあります?
ちょっと癖のある車が良く停まっていたりするじゃないですか?
あそこ通るたびに気になるんですよね。(笑
so-ya!パパ
2007/12/04 01:20
こんにちは。

あっ、そうでしたか。
高校横のモクモクはよく行きます。
マスターが車好きですから。
車の雑誌もいっぱいあって立ち読みしなくても
コーヒー一杯で結構楽しめます。
mikio
2007/12/04 10:00
へ〜、よく行かれるんですか。
もしかして、ご近所です?

そう言えばあのお店、駐車場ってお店の前の数台分しかないんですか?
何時も満車状態に思えますけど。

>マスターが車好き
なるほど、それで個性的な車がちょくちょく停まっているわけだ。

こんど言ってみようかな?
so-ya!パパ
2007/12/04 16:57
こんばんは。

>もしかして、ご近所です?
事務所と自宅のちょうど中間地点にありまして、打合せや休憩によく利用してます。
早朝はウォーキングついでにモーニングも・・・。

駐車場は確かにないですね【道路向かいに○○高校の教員用の駐車場はありますが・・・】。

行って見てください。
トゥインゴかヴォーグかプジョーの赤いMTB止ってたらきっと私がいます。

mikio
2007/12/04 20:01
>打合せや休憩によく利用してます。
そうなんですか。
常連さんなんですね。

今度駐車場に車見かけたら入ってみようかな?(笑
so-ya!パパ
2007/12/04 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0152.祝1年 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる