10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0153.12ヶ月点検

<<   作成日時 : 2007/12/04 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先程トゥインゴを12ヶ月点検に出してきました。

点検に出す前に自分でもあちこち見てチェック。

亀裂の入ったブレーキホースの具合は、メカニックの判断に任せることにして、あと気になるところがリヤブレーキの引きずり音。

フロントディスクのように目視出きるならその原因も分かりそうですが、ドラムはシロウトの私には分解できないのでこちらもお願いしておきました。

相変わらずラジエータ部分からクーラントが漏れてますが・・・。

その他消耗品はその時に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと遅くなりましたが、祝1年 良かったですね。わたしは、中古車はよほど程度の良いものしか手が出せないのですが。ガレージがあるお宅がうらやましいかぎりです。でも良いディーラーとメカニックの方に巡り会えたので、ラテン車をこれまでずっと乗り続けられました。感謝!!
ママBuBu
2007/12/09 00:11
ありがとうございます。

中古車選びって、その車の状態が分からないから難しいですね。
良いお店、良いメカニックに巡り会えると、ホントラッキーだと思います。

中には売るだけが商売のお店もあって、痛い目を見たという話しもありますのでね。
so-ya!パパ
2007/12/09 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0153.12ヶ月点検 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる