10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0154.ブレーキホース

<<   作成日時 : 2007/12/06 10:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日発見したブレーキホースの亀裂ですが、今回の点検でやはり交換した方がよいと言うことでそう言う手はずとなりました。

車が帰ってくるのが来週に持ち越しです。

ちなみにブレーキホース、純正品が片側9000円弱なんですが、ワンオフのステンメッシュが片側3000円くらいなので、考える間もなく社外品でお願いしました。

もちろんそうするつもりだったので、いいタイミングでした。

トゥインゴ用ステンメッシュホースはあらかじめ社外品が設定されていますが、それ自体を購入すると結構高い。
しかしながら今回お願いするところのものはとてもお買い得です。

カングーの方はすでにステンメッシュホースに交換済みですが、安いからと言って性能が劣っていると言うことは全くありませんでした。

ちなみにココの製品です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0154.ブレーキホース 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる