10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0169.ヘッドライトバルブがまた切れた.

<<   作成日時 : 2008/02/20 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた、またヘッドライトバルブが切れました。
ヘッドライト周りのコネクターとか、アースとか汚れてるせいかな?

一年で一体何回ヘッドライトバルブ交換すればいいんだろ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

バルブ切れ多いですね。
うちは年に一回、左右どちらかぐらいです。
そこらじゅうホコリだらけ、汚れまくりなのでなんとも言えませんが・・・。
それだけ頻繁だと車に常備しておかなくてはいけませんね。

mikio
2008/02/21 09:15
今日交換しました。
今回は前回とは逆の方・・・。

一応一台分のバルブ(前の片割れずつ)、常備です・・・。
so-ya!パパ
2008/02/21 18:09
 片目点灯で走行するとバイクに間違えられて事故のもとですから、バルブ切れは怖いですね。欧州車は日本車ほど細かい部分に気を使って設計されてない(とくに電装系)というイメージがありますが、実際どうなんでしょうね。
卯月
2008/03/08 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0169.ヘッドライトバルブがまた切れた. 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる