10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0176.スピードセンサーが原因だろう?

<<   作成日時 : 2008/03/26 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

スピードメーターが反応しなく、イージーの動きがおかしいことは前回の日記で書きましたが、数日前にこの現状を車屋さんに話し、とりあえずちょっと様子を見てみた訳ですが、その症状はさらに悪化している様子。

これでは仕方がないので検査入院の予約を・・・。
しばらく代車がないというので、代車待ち。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大変ですね、とうとう入院ですか。修理がどの範囲までおよぶのか心配ですね。でもまずは代車にてお楽しみください。
直りましたらお茶でも。
mikio
2008/03/26 09:40
ちゃんと調べてもらわないと正確なことは言えないということでしたが、聞いたところスピードセンサーの交換だったら2万円くらいで直るらしいです。

そういう簡単なことだったらいいのですが。
so-ya!パパ
2008/03/26 10:18
あらら、大事にならなければいいですね。
来週くらいにお茶会どうかな〜と思っていたのですが。
Haraken
2008/03/27 15:22
たぶんチョチョイと直る・・・はずです。(笑

>お茶会
ま〜トゥインゴじゃなくてもいいですよね〜。
来週のいつ頃にしましょうか?
お時間のご都合いかがでしょ?
so-ya!パパ
2008/03/28 00:03
おはようございます。

>トゥインゴ
チョチョイと直るといいですね(笑。

>お茶会
来週は今のところ4/1・3・4・5でしたらいつでもOKです。場所はどこが皆さん都合が良いのでしょうか?車並べられるように駐車場がちょっと大きめのところがいいですかね?
mikio
2008/03/28 09:59
>お茶会
とりあえず自分は月曜日以外なら予定大丈夫そうです。
Harakenさんのご都合は?
so-ya!パパ
2008/03/28 18:36
ちょい訂正〜

4/1日は嫁さんが午前中に乗っていっちゃうらしいので、午後1時過ぎならOKです〜。
so-ya!パパ
2008/03/28 20:34
こんにちは。

so-yaパパさん、Harakenさん4/3か4でいかがでしょう?(すいません4/1打合せ入っちゃいました)。時間いつでもOKです(やっぱり昼過ぎ頃ですかね?)。場所は・・・。
mikio
2008/03/29 11:17
遅くなってしまいました。。。(謝)
4/3は次男坊の入園式なので、4/4でお願いしま〜す。お昼過ぎにso-ya!パパさん家近くの喫茶店でいかがでしょ?
Haraken
2008/03/30 14:08
>お茶会
4月4日(金)ですね。
場所は“まめ茶”でいいですか?
http://www.share-gaki.com/shop/mamecha/index1.html
ランチタイムが2時半までなので、それ以降くらいが人も空くかな?
花見の季節は特ににぎわうもので・・・。
so-ya!パパ
2008/03/31 00:41
おはようございます。

>お茶会
日:4月4日(金)
場所:まめ茶
ですね。
時間は3時でよろしいでしょうか?
mikio
2008/03/31 09:23
3時にしましょう。
ではよろしくおねがいします。
so-ya!パパ
2008/03/31 10:23
了解です(^_^)v
Haraken
2008/03/31 11:05
よろしくお願いします〜。
so-ya!パパ
2008/03/31 20:01
こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
楽しみにしてます。
mikio
2008/04/01 10:08
当日、その時間は妻がKangooに乗って行ってしまうことが判明。。。
DTで行きますね。
よろしくお願いします!楽しみ〜♪
Haraken
2008/04/01 10:47
>mikioさん
駐車場が仮になくても、家に止められると思いますので、公園の辺りうろうろしてもらえれば気がつくかと。
ちょうど我が家のトゥインゴが入院中なもので・・・。

>Harakenさん
当日雨でなければいいのですが・・・。
もし雨が降っちゃったら迎えに行きますので遠慮なくおっしゃってください。
so-ya!パパ
2008/04/01 11:30
こんにちは。

>so-ya!パパさん
お気遣いありがとうございます。
ではニセモノとして駐車場がいっぱいでしたら置かせていただきます。

明日楽しみにしてます。
mikio
2008/04/03 10:12
明日は天気良さそうですね。
楽しみです。
so-ya!パパ
2008/04/03 12:44
>迎えに行きます
あ、天気よさそう・・・ちと残念(笑)

明日は桜もキレイに見れそうですね。
Haraken
2008/04/03 23:28
>ちと残念(笑)
ははは、残念でした。(笑

公園の桜は満開できれいですよ。
とってもいい時にお茶会できてうれしいです。
so-ya!パパ
2008/04/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0176.スピードセンサーが原因だろう? 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる