10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0177.配線の下調べ

<<   作成日時 : 2008/03/28 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ以来数日、トゥインゴは放置されたまま。

とりあえずエンジンかけてみようとキーをひねるとピーピー言ってる。
はやく代車の準備できないかな?・・・ていうか、放置しているんだったらとりあえず車だけ置いてきても良かったか?

それとは別に、パック化はやっぱりしておいた方が良いかと思う。

ということで、下調べ・・・。


ということで、配線も分かったし、あとはイージーユニット取っ払って、クラッチペダルを取り付ける。ブレーキペダルは切ってしまえばいいか・・・なんて、パック化は自分でやろうかなんて考えていたり・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0177.配線の下調べ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる