10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0177.イージーさよなら

<<   作成日時 : 2008/03/31 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

点検整備の予定をしてもらって代車待ちでしたが、その代車の方がしばらく空きそうもないということで、車だけ預けにいってきました。

車を持って行ったはいいが、その道中ではスピードメーターが0のままでピーピーという警告音が出ることがなく・・・。

とりあえずスピードセンサーだろうとは言われていますが、単なるコネクターの接触が悪いということもあるのだそうです。

そして、ついでにイージーを3ペダル化してもらうことにしました。

自分でとも考えたのですが、ついでだったので結局お店に任せることに。

という訳で、次回車が我が家に戻ってくる時にはクラッチペダル付きです。
少し寂しい気もしますが、そういうタイミングなんだと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
10万キロからのトゥインゴ生活様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/30 08:33
検索エンジンでこちらのページに辿り着きました。私もパック化を考えていますが、、、費用等、お幾ら位したか、また改造してくれたお店を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
はじめまして
2008/12/06 03:26
>はじめまして さん
はじめまして。
パック化のお値段は下記のUrlに示してある通りです。
http://twingo.at.webry.info/200804/article_4.html

ただし、本来ならばブレーキペダルもMT用に交換するのがベストです。
また、クラッチペダルは持ち込みで価格に入っていませんので、その分加算されます。
1万数千円ではなかったかと思います。

ザックリで10万円でおつりが来るくらいだと考えておけば良いのではないでしょうか?
(一度見積もりを取られる事をお勧めします。)
so-ya!パパ
2008/12/06 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0177.イージーさよなら 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる