10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0178.ヒューズが飛んで、ワイパーが・・・

<<   作成日時 : 2008/04/02 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日カーボックスに車を持って行く道中の事。

2・3日放置してしまって、フロントガラスがホコリまみれになっていたんですね。

出発した時にはそう気にならなかったんですが、西日に当たるとガラスに反射してみにくい状態。

ウォッシャー液噴射させて、ワイパーを動かすと・・・。
いや、動かない。

何度やっても動かない。

フロントガラスはホコリが乗った上に、ウォッシャー液と混ざってでドロドロ。
前が余計見にくい。
かろうじてかかってない所を覗き込んで、しばらく走るうちにだんだんと液が乾いてきて何とか見られる感じに。

途中あったコンビニの駐車場でヒューズボックスをのぞいてみると、案の定ワイパー用の15Aが切れてました・・・。

一瞬モーターが逝かれたか?と頭をよぎった物の、冷静になれてよかった。

トラブルついでのトラブルの上乗せにならなくてホットしました。

それにしても、ワイパーが知らない間に動かなくなってるとちょっと焦りますね。
急な雨でワイパーが効かないとなるとちょっとしたパニック。

ワイパーが動かないなんてシャレにならないな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

なんかここぞとばかりにいろいろありますねぇ。まとめて直ると良いですね。

明日楽しみにしてます。

mikio
2008/04/03 10:09
ホント、ここぞとばかりに・・・。(苦笑
so-ya!パパ
2008/04/04 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0178.ヒューズが飛んで、ワイパーが・・・ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる