10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0180.お茶会しました

<<   作成日時 : 2008/04/04 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ちょうどお茶会の今日、整備に出していたトゥインゴが戻ってきたので、こちらに寄ってくださっているトゥインゴつながりのmikioさんとカングーつながりのHarakenさんと私の自宅近所のまめ茶でお茶会。

3時頃から集まり、車の話しや仕事の話しをさせてもらいました。
mikioさんもHarakenさんも地元で建築設計の仕事をされている方で、違う畑の仕事を聞いてみるもの時には楽しい物でした。

喫茶店を後にして公園に場所を移し、念願のTWINGO & TWINGOのツーショット。
同じ車なのに見回したりして。(笑

感無量のひとときでした。

Harakenさんにトゥインゴの購入をお勧めして、今回のお茶会は終了。

また気軽にこうしてお茶会する機会を作りたい物です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今回はありがとうございました。
楽しかったです。

また連絡取り合ってお茶会しましょう。
mikio
2008/04/05 10:44
こちらこそありがとうございました。
今回が初めて直接お会いするというのが自分でもなんだか意外でしたが、変に緊張する事もなくお会いできて楽しかったです。

またお願いしますね。
so-ya!パパ
2008/04/05 12:20
確かに、妙な緊張感が最初から無かった気がします(^^)
共通点が多かったからですかね。

既に次回が楽しみです♪
Haraken
2008/04/06 07:30
このブログでもたびたびお越しいただいているので、何となく雰囲気が伝わっていた事もありますかね?

また息抜きがてら、よろしくお願いします。
so-ya!パパ
2008/04/06 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0180.お茶会しました 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる