10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0186.3 pedals

<<   作成日時 : 2008/04/12 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ステッカー貼りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
めっきり暖かくなってQS5もすこぶる快調?になってきたのに、他の方の不幸をとやかく言うのもどうかな〜と思い、コメント控えさせていただいてました。でも、ステッカーにまで気がまわるようになったので、だいぶ落ち着いたと思って良さそうですね。お茶会も楽しそうですが、会社勤め人には平日は無理かな。
ママBuBu
2008/04/14 21:07
暖かくなると車の調子もいいですね。

お気遣いありがとうございます。
イージでなくなってしまったのはホント残念でしたが、はじめからある程度覚悟していたので今回がその時だと割り切れました。

きっと新車から買っていたら随分と後ろ髪引かれていたと思います。

>お茶会
またこんどはお休みの時にでも集まれたらいいですね。
ちゃんと企画しないといけないな〜。
so-ya!パパ
2008/04/15 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0186.3 pedals 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる