10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0195.ウインカーが少し変

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実質的な使用は問題なさそうなのですが、ウインカースイッチを入れると・・・.

“カッ”“チッ”“カッ”“チッ”“カッ”“チッ”“?”

“?”の部分は点灯しない。
この繰り返しが何度もリピートします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、
blogよく拝見させていただいております。

同じ症状経験しました、2度ほど。
ウィンカーリレーだとおもいます、
アクセルペダル付け根にありますカチカチ言う所なのですぐ分かると思います。

リレーを振ってみて音がするようならば、カバーをあけてゴミを除去&半田が取れていないか確認。

それかリレーを交換すればもんだいないとおもいますよ。

yuu
2008/05/06 08:48
>yuuさん
はじめまして。
ブログ見ていただいてありがとうございます。

ウインカーの症状、2度も経験ですか?
そんなに壊れるような部品ではないと思いますが、通常では当てはまらないですね。

少し症状が違っていましたが、実はカングーのウインカーリレーも一度壊れて交換したことがあるんですが、部品だけで当時8000円位していた記憶があります。

今度リレーをチェックしてみますね。
アドバイスありがとうございました。
so-ya!パパ
2008/05/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0195.ウインカーが少し変 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる