10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0201.知多〜日間賀島まで

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

車つながりのお友達と知多半島をツーリング。
師先からは船に乗って日間賀島まで。

マルッと一日楽しく過ごせました。
レポートはこちら〜。
写真はこちら〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。
日間賀島ってまだ行ったことないです。
近場で楽しめるところってまだまだいっぱいありますよね。

しかしプルリエル、モデュス、ピカソ?、となかなかマニアックなお友達ですね。とくにプルリエル(その時はオレンジでしたが)はトゥインゴの次にと一度悩んだ一台です。

mikio
2008/05/19 09:24
同じ県内だけど今まで行った事が無くて興味あったんですよ。
プチ旅行として楽しい所ですね。

やる事と言ったら、夏は海水浴とか釣り、後新鮮な魚介を食べる、そしてボ〜っとのんびりするくらいですが、初夏はきっと気持ちいいでしょうね。

他は篠島や佐久島にも行ってみたくなりました。

>マニアック
ほんとですよね。
自分なんて、いたって普通です。
so-ya!パパ
2008/05/19 09:48
写真手前はモデュスですね。何か写真を見ているだけで心が和みます。日間賀は、ふぐの季節も終わって、夏休み前の一息の、のんびりした様子が伝わってきます。これでなくちゃ!
ママBuBu
2008/05/19 12:51
夏休みなどに入ると人もわんさかと来るんでしょうが、GWが終わって一休みと言うくらいで混みすぎてないくらいがちょうどいい感じでした。
so-ya!パパ
2008/05/19 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0201.知多〜日間賀島まで 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる