10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0207.あらためて、ひろ〜い

<<   作成日時 : 2008/06/27 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Twingo
掃除がてら、リヤシートたたんでみた。
これまたすこぶる広い荷室に。

折り畳み自転車とか、へたしたらサイクリング用の(タイヤが外せるやつ)自転車ももしかしたら積めるのかな?
2人でならキャンプ道具も十分に載っちゃう広さ。

ま、トゥインゴならずともハッチバック車なら、これくらいの広さは確保されていますかね?

Twingo
トゥインゴの掃除がてら、シートをフラットにしてみた。
ひろいですね〜。

車泊出来ちゃうよ、きっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント広いですよね。
(今年はキャンプ行こうかな、安上がりだし…)

キレイにしてますね。
カタログのような写真だ。
mikio
2008/06/27 21:26
ホント、二人でならキャンプだってトゥインゴで十分ですね。
梅雨の時期はなかなかいいタイミングがないですが、あとひと月もしたらいい季節になってきますね。

>キレイ
いえいえ、中古なだけにアチラコチラ塗装が剥げてるし、凹みはあるし、結構寂れてますよ。

画像だから目立たないだけです。
so-ya!パパ
2008/06/28 23:14
>二人でキャンプ
もうずいぶん前の輸入車月刊誌(今は廃刊)のトゥインゴ特集で、見た事を記憶してます。当時の記事はキャンパストップを開けて、星空キャンプも出来ちゃいます...だったような。
ママBuBu
2008/06/29 13:23
AUTOHOMEというメーカーの屋根の上に備え付けるテントのコマーシャルフォトの中に、トゥインゴに取り付けた写真があって興味津々でした。

http://www.ziferjapan.com/

いまでも検索してみたら写真拾えるかな?

結構衝撃的でした。(笑
so-ya!パパ
2008/06/29 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0207.あらためて、ひろ〜い 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる