10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0219.せせらぎ街道

<<   作成日時 : 2008/09/28 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像郡上八幡から「せせらぎ街道」を通って高山までドライブ。

食べ歩き三昧で充実の一日。
久々にガッツリとあそびました。

しょっちゅう遊んでるという話も聞こえてきそうですが・・・。

(写真はパスカル清美にて)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
〜高山、いいですね。
関東に住んでいたころは、中央道塩尻ICから安房峠経由で入りました。乗鞍も初冠雪とのことですので、行くなら早くしなければ・・。
でも、せっかく行くなら温泉旅館に一泊したいです。
ママBuBu
2008/09/30 08:41
高山はよく石川県からの帰りに走りましたね。
もうこの時期の気候は寒いぐらいじゃなかったですか?

そういえば来月はFBMですよね(11月でしたっけ?)。
これって日帰りなら特に予約もなく適当に行って、帰ってくればよろしいのでしょうか?
mikio
2008/09/30 09:33
>せっかく行くなら温泉旅館に
>一泊したいです。
仰るとおりです。
日帰りではあまりにももったいない感じです。

個人的にはそのまま富山まで日本横断したいところでした。(笑
so-ya!パパ
2008/09/30 09:41
>mikioさん
せせらぎ街道を走っている道中は冷蔵庫の中くらいの気温が表示されてました。
やはり寒いですね〜。

>FBM
当日参加であれば特に予約手続きは必要ありませんよ。
今年は10月25-26日の開催です。
http://www.kurumayama.com/fbm/
so-ya!パパ
2008/09/30 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0219.せせらぎ街道 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる