10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0220.ウインカーの点滅不良の原因?

<<   作成日時 : 2008/09/28 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前トゥインゴのウインカーの具合が悪いと日記に書いた事がありますが、その後も当然調子が悪いまま。

外からはフラッシャーがちゃんとどう出しているのですが、室内側からは全くつかない状態。
なので、運転している身にとっては、本当についているかどうかが不安。

リレーの接触不良か何かかと思っていろいろ見てみたんですが、リレーをギュッと押さえると点くようになったりするのだけど、すぐ点かなくなってしまう。

何だか気分が悪いと思っていたのですが、ふとカングーのウインカーリレースイッチを差し替えてみたらちゃんと光ってる。

ということで、リレースイッチの不具合が決定的ですね。
配線不良やアース不良とか心配していましたが、部品交換で直りそう。
早速部品を発注しよ。

カングーでスイッチ交換したとき8000円もしたんだけど・・・。(苦笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0220.ウインカーの点滅不良の原因? 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる