10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0226.今回の燃費

<<   作成日時 : 2008/10/20 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

471km走行して、29Lの給油。
今回の燃費は、16.2km/Lでした。

遠出など多かったので、その分燃費がのびました。
FBMにトゥインゴで行ったらどのくらいの燃費だろうか?
ちなみに豊橋から車山までだとだいたい500kmくらい。

ところでリフレッシュ予定のトゥインゴですが、未だ入庫の連絡なし。
代車の予定とか先約があるから仕方が無いけど、決めてから時間が経つと何だかモチベーションが下がります・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>燃費
このごろガソリン価格が下がってきているとはいえ、まだまだ単価としては高いので、16.0q/Lも走ると助かりますね。

FBMへのトゥインゴ燃費データはこちらでとっておきます(まあ重量も似たようなものじゃないかと・・・)。今回は妻も運転できるので、結構のびるんじゃないかと思っています。

>リフレッシュ
こういうことは勢いにまかせてやってしまわないと、いろいろと考えてしまいますよね。
mikio
2008/10/21 09:49
>燃費
ガソリン確かにまだまだ高いですよね。
130円くらいにならないかな。

燃費計測はよろしくお願いします。

>リフレッシュ
ほんと、勢いでやってしまいたいものですね。
考える時間があると『ま、いっか・・・』って気になってしまいます。
so-ya!パパ
2008/10/21 10:46
>燃費
昨年はトゥインゴで行きましたが、往復高速主体でおとなしく走って17.8km/Lだったと記憶しています。
今年は?違う車になりそうです。
ママBuBu
2008/10/22 23:37
>ママBuBuさん
17km/L越えでしたらいいですね。
山道とか上り坂があってもそのくらいは出るんですね。

ところで今回はトゥインゴでは無いんですね?
いったい違う車とは?

とりあえず現地でお会いしましょう。

so-ya!パパ
2008/10/23 02:24
いよいよ明後日ですね、FBM。
わたくし一足お先に明日現地近くへ行っております。
so-ya!パパさん、ママBuBuさん道中気をつけて、ドライブ楽しんで来てださい。
お会いできるの楽しみにしております。
mikio
2008/10/24 10:10
>mikioさん
よろしくお願いします。
予報で見ると、土曜日も日曜日も天気良さそうですね。
一足先の観光楽しんでください。

ちなみに自分の車はベージュ色のカングーで屋根のルーフラックにビバンダム(ミシュランマン)の人形をくっつけていきますのでよろしくお願いします。
so-ya!パパ
2008/10/24 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0226.今回の燃費 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる