10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0239.131313キロ

<<   作成日時 : 2009/01/31 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
偶然にも面白い数字のならびになったので記念に。
写真90度回転してますがご愛嬌と言うことで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうのって写真撮りたくなりますよね。
でもいつも携帯探してると信号が青に変わったり、気づいた時には2,3キロ進んでたりします。
mikio
2009/02/02 09:50
>mikioさん
たまたま自宅前に停まったら偶然に目撃でした。(笑
確かに走行中だと思わず停まれる所探しちゃいますが、たいてい手遅れなんですよね。
so-ya!パパ
2009/02/02 13:17
〜遅ればせながら
うちは、次のぞろ目”77777”に狙いを定めて見たいです。
ところで、距離を重ねると、どうしても「エンジンオイル添加剤」に目がいってしまいます。車検後もつい入れちゃいました。
ママBuBu
2009/02/06 12:54
>ママBuBuさん
カウントダウンが始まる頃にはいつも走行距離を表示させておかないと。(笑

>添加剤
やはり気になりますね。
こまめにオイルを変えておけば問題ないとか、スラッジの原因になるだけとか、やる事自体に意味が無いとか、いろいろと言われる添加剤ですがね・・・。

自分はお店で勧めてくれたEPLというちょっと値が張るものを入れましたが、先日コメントいただいた方が教えてくれたイクセルと言うのも使用感はいいみたいですね。

そう言うのも車の楽しみだと思って、つい入れちゃいますね。
so-ya!パパ
2009/02/06 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0239.131313キロ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる