10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0239.今回の燃費

<<   作成日時 : 2009/01/05 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

487Km走行して、32.5Lの給油。
今回の燃費は、14.98km/Lでした。

正月に入ってトゥインゴばかり乗っていたので、走行距離も前回よりさらに500キロほど延びました。
いつも5000キロ毎にオイル交換しているので、お店の営業が始まったら早々にオイル交換の依頼をしようかと。

今入れているオイルはA.S.Hのマルチパーパスな鉱物油で、一番安価なグレードながら今まで使ったオイルの中で一番いい。
さすがに5000キロを過ぎてしまっているので酷使された感はあるけれどもまだまだいける感じがします。
今度はカングーにも入れた中間グレードのオイルをお願いしてみようかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

このお休みの間にお出かけで順調に距離をのばしたようですね。
燃費も良さそうでなによりです。

こちらはほとんど2号機でのお出かけで、トゥインゴは100キロも走ってないような・・・。
オイル交換は(老いる高官は←最初に打ち込んだらこういう風に変換されました・笑)2月以降になりそうです。
その時に足回りの見積りも取ってみようかと思ってます。
またいろいろと教えてください。

mikio
2009/01/05 10:21
>mikioさん
あけましておめでとうございます。

こういう時じゃないと2号機の出番も少なさそうですからね〜。(笑
天気がよかったから、いいドライブが出来たんじゃないでしょうか?

トゥインゴもこの先乗って行くんだったら少し手を入れないといけないでしょうから、自分が分かる範囲で相談に乗りますよ。

では本年もよろしくお願いします。
so-ya!パパ
2009/01/05 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0239.今回の燃費 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる