10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0243.今回の燃費

<<   作成日時 : 2009/01/12 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

425km走行して、28Lの給油。
今回の燃費は、15.1km/Lでした。

オイル交換したてで早速高速道路を使ってみました。(行った先はここ
前に入れたA.S.H.よりも粘りを感じるのは気のせいかな?
外気温が違うから季節によるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩村>
なんだか、いい感じの所ですね。帰りの立ち寄り湯は絶対外せないですよね、この時期。
うちも、ちょっと計画してみようかな。
ママBuBu
2009/01/13 23:23
ドライブに立ち寄る所としておすすめです。
この時期は寒さのあまりに人が少なくて少し寂しげですが、それもまたいいのかもしれません。

恵那の川上屋のくりきんとん、岩村のかんからもち、カステラ、そしてお酒、おすすめです。

少し足を伸ばすと妻籠・馬籠も行けますが、これら全てを回るとさすがに時間が足らないでしょうか?

天気によっては所々道路が凍っているのでお気をつけ下さい。
so-ya!パパ
2009/01/13 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0243.今回の燃費 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる