10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0251.《》Renault ステッカー

<<   作成日時 : 2009/05/29 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
最近こういうステッカー自体を貼る車をあまり見かけないような?
(そんな事無いかな?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アクセントでちょっと貼りたいなと思うときはあるのですが、結局貼らずじまいで終わってます。
あとなかなか良い大きさがないんですよね・・・、って作れば良いんですけどね・・・、なかなかやらないんですよね・・・。
mikio
2009/05/30 11:07
>ちょうどいい大きさ
あ〜、確かにそうですね。
ステッカーだけでみても実際車に貼った時の比較って出来ませんものね。

このバランスで良ければカットしておきますよ。(笑
so-ya!パパ
2009/05/30 19:45
あらっ、そんなうれしいことを。
お言葉に甘えてしまおうかしら・・・。
ありがとうございます(笑。
mikio
2009/06/01 09:31
ただ、うちにある白のシートの糊が固くなっちゃっているみたいで、剥離紙が上手く剥がれないんですよね。

お任せ頂ければステッカー貼りますよ。
so-ya!パパ
2009/06/01 16:46
おやっ!またまたうれしいことを。
これもお言葉に甘えちゃいます。
お任せいたします。
mikio
2009/06/02 09:23
>mikioさん
了解しました。

ところでコシの方は大丈夫ですか?
後ほどみんなにメールしますが6日行けそうかしら?
so-ya!パパ
2009/06/02 15:15
コシのほうは安静にして直します。
昨日よりは比較的楽なので、あと4日も休めば大丈夫でしょう、たぶん・・・・。
mikio
2009/06/02 18:06
無理せず、お大事に。
ウォーキングしすぎて痩せたせいじゃ?ってHaraさんが行ってましたけど?(笑

いや、笑い事じゃないですね。
お大事に。
so-ya!パパ
2009/06/02 18:18
こんばんは
ステッカーをリアウィンドウに貼りたいなと思って、FBMとかで探しましたが、なかなかシンプルで手ごろなサイズの物がないんですね。
ママBuBu
2009/06/06 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0251.《》Renault ステッカー 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる