10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0266.空色トゥインゴオフ

<<   作成日時 : 2009/11/09 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像今日は平日でありますが、コメントいただいているリンクさん、mikioさんとの3台水色トゥインゴのオフ会でした。 

3台連なって走るなんて初めて。
周りの視線も若干気になります。

リンクさんのトゥインゴはなかなかいい感じに仕上がっていて、車高を下げたトゥインゴってなかなかかっこいいと思いました。
白いホイールもいいですね。(うらやましい)


画像お店での歓談〜昼食〜潮見坂ドライブの後、リンクさんのご希望で豊橋のガレージアクティブへ行く事に。
さらにドライブしてお邪魔すると、また楽しいお話をしていただいてアッと言う間に日が沈むころ。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

FIAT 500 ABARTH & Panda VAN どちらも欲しいです・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はおつかれさまでした。
平日のためか周りの視線も冷ややか?でちょっと気が引けましたが楽しませていただきました。
また集まりましょうね。

しかし更新早いですねぇ。
いつの間に更新されていたのですか?
mikio
2009/11/09 19:04
>mikioさん
おつかれさまでした。
天気よくて良かったですね。
ぜひまた、納車前にもう一度〜。

>更新
帰ってすぐにチョイチョイっと。
トップの写真だけは海岸で〜。
so-ya!パパ
2009/11/09 19:20
>so-ya!パパさん
今日は有難う御座いました
潮見坂でUPされていたのですね
お早いですね。

また、お会い出来ると嬉しいです!!
宜しくお願いしますね
リンク
2009/11/09 22:29
>リンクさん
ありがとうございました。
お昼をいただいたお店もおいしかったです。
(途中変なおばさんの邪魔が入りましたが・・・。)

3台並んだ光景は初めて見たのでうれしかったです。

たとえ車がかわっても、お時間が合えばまた食事がてら集まりましょう。
so-ya!パパ
2009/11/10 05:21
みなさん、平日の休みが取れていいですね。
タイミングが合えばぜひ宜しくお願いします。
ママBuBu
2009/11/11 21:46
>ママBuBuさん
せっかくですから、mikioさんが車を変える前にママBuBuさんともオフ会したいですね。<ね、mikioさん

ま、実際は平日に休みが取れると言うより、長い昼休みが取れると言ったところですが、時間的通ずがつくと言うメリットは会社勤めや、お店を開いている人に比べたら自由ですね。

自分の場合、ある意味会社からドロップアウトした感も否めないです・・・。(苦笑

オフ会、いずれかの土曜日あたりにまた出来るといいのですが?
so-ya!パパ
2009/11/12 10:40
〜ご配慮ありがとうございます。
豊橋〜浜松あたり全然OKです(笑)
ママBuBu
2009/11/12 12:58
so-ya!パパさん、ママBuBuさんこんにちは。
ではせっかくですから変える前によろしくお願いします。(笑

今週以外の土曜日でしたら今のところスケジュール空いております。
次は「夏目」か!?
mikio
2009/11/12 13:10
>ママBuBuさん、mikioさん
ではまたスケジュールたてないといけませんね〜。
来週以降の土曜日ですね。

自分も今の所予定になるものは入っていませんので、ご予定いただければいいですよ。

ママBuBuさんのご予定はいかがでしょうか?

ところで、『夏目』ですがどこら辺でしょうか?
so-ya!パパ
2009/11/13 20:07
こちらこそ、ありがとうございました。

(途中変なおばさんの邪魔が入りましたが)
は、タバコを吸いたかっただけだそうです
なんだかなぁ〜
休みが、動かせる人は羨ましいですね
自分は月曜が固定ですから
美味しい食事をしてきて、下さいね

書き忘れでしたが 
http://plaza.rakuten.co.jp/link1123/ です。
リンク
2009/11/14 01:16
>リンクさん
先日はありがとうございました。

接客の商売は自分の都合ではなかなか動けない事が多そうでたいへんですね。
この時期、インフルエンザとかもあるから気を使うでしょうね。

またお休みが合えば、2回、3回とやっていきましょう。
今回は次の車の話が流れてしまって残念ですが、また次期候補が来るのを楽しみにしてます。

ブログ、こちらからもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
so-ya!パパ
2009/11/14 06:43
ついでのついででこちらにもコメントです。(笑

とりあえず今月の21,28日あたりをこちらも空けておきます。

ちなみに「夏目」はこの辺です↓いかがです?
http://kura-natsume.jp/access.html
(すみません説明できないのでリンク先貼っておきます)
mikio
2009/11/14 11:29
>mikioさん
良さそうな所ですね。<夏目
食事より喫茶と言う感じですか?

予定ですが、21日(土曜日)は小学校で発表会があるらしいので、出来れば28日(土曜日)が都合がいいです。

ママBuBuさんのご都合はいかがですか?
so-ya!パパ
2009/11/14 13:45
28日(土)いいですよ〜。
楽しみにしています。
「夏目」この道は何回も通っているのですが、気が付きませんでした。
ママBuBu
2009/11/14 22:42
>ママBuBuさん、Mikioさん
それじゃ、28日土曜日に決定って事でいいですか?
また集合時間とか待ち合わせ場所、予定などはぼちぼち考えるとして・・・。

何か提案があったらこちらにコメントお願いします。
PS
個人的な詳細はsouya39[at]yahoo.co.jpまでお願いします。
so-ya!パパ
2009/11/15 08:37
〜時間は皆様の都合に合わせますので、どうぞ、ご遠慮なく。
リンクさん
また、機会があればよろしくお願いします。
・・・というか月曜日に頑張って休みを取ります。(笑)
ママBuBu
2009/11/15 10:44
28日了解しました。
so-ya!パパ!さん、ママBuBuさんよろしくお願いします。

ちなみに夏目だとやっぱりランチできませんよね…。
まあそれも追々ということで。

今回は土曜日ですのでその日おヒマな方も是非といったところでしょうか。
mikio
2009/11/16 10:00
>28日
よろしくおねがいします。<ママBuBuさん、Mikioさん

そうですね、せっかくですので、ご都合のいい方は是非に。
so-ya!パパ
2009/11/16 12:05
まー見事に3台
きれい!行けそうな所なら参加してみたかった
今まで見かけたのは数台だけ(11年で)
いつか機会があってあまり遠くない所だったら参加してみたいです。ご相談した不具合の後 修理して頑張って乗っています。 http://blog.goo.ne.jp/oshavery
ちょうど今日 blogに車を載せてます

2009/11/17 21:41
>風さん
今年のFBMで数台の水色トゥインゴを目撃しました。
きっと何台かは旧型のトゥインゴが来ていたと思いますが、水色ばかり気になって、たくさん来ていたように感じてしまいました。

また機会があったらプチオフしましょう。

>ブログ
もし良かったらリンクさせて頂けませんか?
よろしくおねがいします。
so-ya!パパ
2009/11/18 19:02
こちらこそよろしくお願いします
リンク どうぞ〜
私は特にリンクはしていませんがガジェットに貼り付けてすぐ見られるようにしています。

2009/11/18 20:46
>風さん
ありがとうございます。
so-ya!パパ
2009/11/21 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0266.空色トゥインゴオフ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる