10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0269.業務連絡〜28日の件〜

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

28日は夏目(http://kura-natsume.jp/access.html)にいきつつ、ママBuBuさんのご要望で長坂養蜂場(http://www.1183.co.jp/)へも立ち寄りましょう。
長坂養蜂場で、蜂蜜マーガリンとラスクを買おうかしら?

当日の時間、予定、要望当はこちらへコメントください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
業務連絡ありがとうございます。

お店は「なつめ(杜のふう)」でよかったですか?
ちょっとお高いかも…。

他にも友人に聞きましたら徳山(海鮮)、アズーリ(イタリア料理)などもお手頃で良いそうですよ。

もし「なつめ(杜のふう)」でよろしければ予約しておいたほうが無難だそうです。
早めに時間と人数(3人?)調整しておいたほうが良さそうですね。
mikio
2009/11/23 12:18
>mikioさん
あれ?『なつめ』ってこうしたお料理もあるんですね。
てっきりお酒とカフェだけのお店と思ってました・・・。

んじゃ、どうしましょうね?
浜松餃子やうなぎと言うご要望もございますので、どこかご存知?
so-ya!パパ
2009/11/24 06:45
なつめにはカフェと別棟にレストランがあるんですね。
調べてわかりました。

とりあえず、長坂養蜂場(三ヶ日)の付近のうなぎ屋さんと言えば、『うなぎ処 勝美』というのがハマナコスタの辺と三ヶ日I.C.の近くにありますね。
http://www.hamanako-katsumi.com/

食べに行った事は無いので、味や評判はわかりませんが、ハマナコスタの所を休日にお店の前を通るとにぎやかです。
駐車場が少ないから?なのかもしれませんが。

・Azzurri(アズーリ)
http://www.planets.co.jp/select/file29.phtml


例えば、カーボックスで待ち合わせさせてもらって、本坂経由で三ヶ日に抜けて、お食事or長坂養蜂場でお土産買って、ドライブがてらうなぎパイ工場見学〜一号バイパスで道の駅潮見坂をゴールとするコース

または、浜松餃子のお店を探すのであれば、道の駅潮見坂で待ち合わせして、どこか評判の浜松餃子のお店まで行き、ドライブしながら三ヶ日いって、お土産とお茶をして、本坂経由でカーボックスゴールとか?

ご意見ございますでしょうか?

長距離は疲れるとなればうなぎパイ抜いてショートカットっていうのもあります。
so-ya!パパ
2009/11/24 08:10
浜松餃子、南区あたりから北に向かって2軒くらいはしごしながら三ヶ日に行くってのも楽しいかもしれませんね?

さて、どうしましょ?

集合は10時くらいとかですかね?
so-ya!パパ
2009/11/24 09:26
潮見坂→浜松餃子(または鰻)→長坂養蜂場→カーボックスルート、良いですね。いろんな店を知る機会にもなりますし。

集合時間もOKです。
(so-ya!パパさんのところへは9時過ぎぐらいに行くようにします)
mikio
2009/11/24 12:48
>潮見坂 10時でしたら問題有りません。
この日の夕方、急に所用が出来てしまいましたが
カーボックスさんにPM3:00くらいに着けば
余裕です。

あとは、天気ですが・・・。
ママBuBu
2009/11/24 16:15
おや、予定が入ってしまいましたか。<ママBuBuさん
あまりあちこちしない方がよさそうですね。

さて、どうしましょうね?

1.あまり遠回りせずに行く方法として、猪鼻湖周辺のみ。
カーボクス→本坂→食事→長坂養蜂場→本坂→カーボックス

食事は『なつめ』or『うなぎ勝美』or『徳山』or『アズーリ』or『餃子 紀楽』

『餃子 紀楽』
http://www.tanhama.jp/show_topic.php?t=140

他に食事に行くなら食後のお茶に『なつめ』でもいいですね。

2.距離を走りますが潮見坂からカーボックスまで。
潮見坂→食事→(うなぎパイ工場?)→(餃子?)→長坂養蜂場→カーボックス

食事案として、

『魚あら』(天丼がめちゃ気になりますが、うなぎもあります)
http://www.uoara.com/page06032004/calendar.html

『餃子 大福』
http://www.tanhama.jp/show_topic.php?t=135

『餃子 紀楽』(←餃子のはしご?)
http://www.tanhama.jp/show_topic.php?t=140

スケジュール的に忙しい(間に合うか不安)ので、餃子のはしごはやめるとか、工場見学をやめるとかしたら行ける距離?


さて、どんな具合でしょう?
so-ya!パパ
2009/11/24 17:50
〜勝手いってスミマセン!!

>餃子のはしごと、工場見学をやめると2案もよさそうな気がします。
聞いたところによると、「魚あら」さんは、週末のお昼時は行列だそうです。

また、1案にある「勝美」のうなぎ焼きおにぎりも気になりました。笑)

カーボックスさんで30〜40分くらい話していても4時前に出れば、間に合う計算です。

では、よろしくお願いします。
ママBuBu
2009/11/24 19:25
うなぎ焼きおにぎり、私も気になります。(笑

なので1案に1票。(時間ありましたらお茶になつめ追加で)
mikio
2009/11/24 19:48
mikioさん
>うなぎ焼きおにぎり
ご賛同ありがとうございます。

では、わたしも1案にて1票。
ママBuBu
2009/11/24 21:06
それでは1案で行きましょう。
よろしくおねがいします。<ママBuBuさん、mikioさん
so-ya!パパ
2009/11/25 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0269.業務連絡〜28日の件〜 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる