10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0270.今回の燃費

<<   作成日時 : 2009/11/24 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

343km走行して、25Lの給油。
今回の燃費は13.7km/Lでした。

この給油の後、休日の月曜日に沼津港まで行ってきました。
午後の到着で行ったので、漁港の活気のピークは過ぎてしまった感じですが、その雰囲気は楽しめました。
また、おいしい丼も食べましたし、お土産も買えたので良かったです。

残念な事に、こちらを出発した時には雲一つない天気だったので、富士山が眺められるかと思いましたがあいにく静岡の方は雲が多くて、富士山を見られたのはほんのひと時。ちょっと残念でした。

また、帰りは案の定渋滞にはまり、なんだかんだで5時間くらいかかって家につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>沼津
いつも、素通りですね。
父親の仕事が一時期沼津だったので、早く家に帰って来れる日は、うなぎ弁当買ってきてくれました。店名は忘れましたが、冷めていてもおいしかった!!
ママBuBu
2009/11/26 23:28
>沼津
今回初めて沼津港に行ったんですが、ちょっと寄って行くには楽しい所ですね。
楽しさを満喫するには行く時間を考えないといけませんが、やはり海の幸はおいしいですね。
お店は行列ができている所もあってにぎやかでした。
so-ya!パパ
2009/11/27 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0270.今回の燃費 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる