10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0272.三ヶ日ドライブ

<<   作成日時 : 2009/11/28 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はママBuBuさんとmikioさんと私の3人&トゥインゴ3台で、三ヶ日・猪鼻湖周遊ドライブをしました。

天気はとても良く穏やかな天気の中のオフ会になりました。

コースは豊橋のカーボックスから多米峠を通り三ヶ日方面へ往き、うなぎを食べ、蜂蜜屋さんにより、喫茶店でお茶して、本坂トンネルを抜けてカーボックスへゴール。

ざっと4時間程度のドライブでしたがのんびりとできて有意義な一日でした。

お昼はうなぎの勝美さん。景色のいい場所でお食事できていい気分。
お土産は長坂養蜂場。たくさんの人でにぎわっていました。
のんびりと『なつめ』でお茶しました。こちらも雰囲気のいいお店。


画像ドライブのゴールはカーボックスにお邪魔して、しばらくのんびり。
結局どこへいってものんびりとしていた訳ですが、天気にも恵まれてこれがなかなか良いのんびり加減でした。
ママBuBuさんは夕方から用事があると言う事で先に帰宅され、mikioさんの次期車の打ち合せを傍らで聞きながらさらに長居させてもらいました。

帰りがてら月曜日にちょっとしたドーピング剤の予定を入れてもらって日が暮れた頃にようやく帰宅。

今度はmikioさんの車が納車になったくらいにまた集まりたいですね。<ママBuBuさん

本日はありがとうございました。
ではまた次回もよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお誘い誠にありがとうございました。
とてもゆったりできました。
ふだん、”わさわさ”と仕事をしているので
たまにはいいですね。
〜うなぎはなかなかおいしかったです。
そして、天気もよくて!
また、よろしくお願いします。
mikioさん、楽しみにしています。
ママBuBu
2009/11/28 21:41
>ママBuBuさん
たまにはいいですよね、のんびりと美味しいものを食べながらと言うのも。
また機会を作って是非。
今度は浜松餃子しましょうね。
so-ya!パパ
2009/11/29 21:10
so-ya!パパさん、ママBuBuさんおつかれさまでした。
天気も良くて楽しいドライブが出来ました。
次は浜松餃子、その次は御前崎のお魚とどんどん足を伸ばしていきましょう!(松坂の肉もいいなぁ…)

次期車はいつ納車できるんでしょうね?
また私のブログで更新していきます。
お楽しみに〜。
mikio
2009/11/30 09:40
>mikioさん
お疲れさまでした。
思えば今回がtwingoでの最後のオフ会?になるのかもしれませんね。
次期車の方も楽しみにしてますよ。
so-ya!パパ
2009/11/30 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0272.三ヶ日ドライブ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる