10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0276.今年最後の洗車

<<   作成日時 : 2009/12/30 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は朝からトゥインゴの洗車をしました。

今年もよく頑張って走ってもらいました。

総走行距離は140022kmです。

来年もよろしく。

そして、つたない当ブログをご覧くださった皆様に深く御礼申し上げます。

良いお年をお迎えください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近になって、このブログを拝見させていただいてます。私も以前、7年間、同じシエルブルーのトゥインゴイージーに乗っていたので、懐かしく思います。来年も楽しいブログ、期待しています。
シエルブルー
2009/12/31 13:03
>シエルブルーさん
はじめまして。

同じ色のトゥインゴにお乗りになっていたんですね。
先輩として何かアドバイスいただける事があったらまた書き込みいただけるとうれしいです。

ウチのトゥインゴが14万キロを超え、ウチにきてからは4万キロになりますが、なんとか20万キロのって見たいと思っていますのでよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
2010年がいい年でありますように。
so-ya!パパ
2010/01/01 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0276.今年最後の洗車 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる