10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0291.あ〜ぁ、塗装が…

<<   作成日時 : 2010/04/05 14:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
前に塗ったバンパーの黒が今日見たらみっともないくらいに剥がれてました…。

下地が甘かったか?

また天気のいい時にやり直します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
樹脂で細かな凹凸がありそうなので、密着性は良さそうですが?
それとも、外気温の変化で樹脂が伸縮するのか?
黒い色だから紫外線吸収して、塗料の劣化が早いのか?
悩ましいですね。
うちの車はバンパーを修理した関係で、前後で色が違いますが、気にしないようにしてます。
ママBuBu
2010/04/07 21:59
塗装が剥がれてきたのはフロントバンパーのみで、同じ素材のリやバンパーは塗装の剥がれは無いんですよね。

剥がれたのを見ると、プクッと塗装が浮いてパラパラと剥がれているみたいです。
紫外線なのか、下地のせいなのか分かりませんが、今度はもう少し入念にやってみようと思います。
so-yya!パパ
2010/04/10 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0291.あ〜ぁ、塗装が… 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる