10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0293.今回の燃費

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

372km走行して、25Lの給油。
今回の燃費は、14.88km/Lでした。

4月も終わると言うのになんだかおかしな天気が続きますね。
今年のG.W.の天気はどうだろうか?

ちなみに明日は天気が良さそうなので、高山にでも行ってこようと今日決めました。
こちらとは違って桜が奇麗そうなので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今年のGWは神奈川への帰省でした。事前の渋滞予測をもとに、とにかく渋滞しない曜日と時間帯を狙って移動しました。結果は、予想通り、渋滞に巻き込まれる事無く、スムーズでした。
それにしても、高速を走っていてイタフラ車は少ないですね。目立つのは国産のミニバンばかり。カーナビ(ワンセグチューナーやDVDプレーヤー付き)を設置しやすいし、何よりこれがあれば渋滞なんて・・・と思うのは良くわかります。
でも、自分の性分にはあわないので、空いた道を長距離気持ちよく運転できる車(仏国車)を手放す事は出来ませんね。笑)
ママBuBu
2010/05/05 20:49
渋滞無く高速を走れたのはよかったですね。
我が家はこのGWはトゥインゴでは行動しなかったですが、和歌山県にレジャーに行ったので、帰りは三重県で渋滞40キロ以上だったので、23号と横道を走りながら帰りました。

渋滞でトロトロと行くんだったら、同じ時間走っても動いていた方がいいです。
それもまた長距離を走っていても気持ちよく運転できる車だからですかね?

わたしも手放せません。
so-ya!パパ
2010/05/05 23:07
うちもトゥインゴのGWの出番は有りませんでしたが、かわりにオイル交換してきました。カーショップのセール品でしたが、Agipのプロテクションライト5W-30が格安で入手できました。交換直後は、ちょっとエンジン音が静かになったかな?程度です。このオイルのうたい文句は、その名の通りエンジン保護と省燃費なので、効果を期待したいですね。
ママBuBu
2010/05/06 17:05
あ、うちもそろそろ交換時期です。
時間を見て交換してこないと。
so-ya!パパ
2010/05/06 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0293.今回の燃費 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる