10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0300.伊良湖岬ドライブ

<<   作成日時 : 2010/06/25 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
今日は有給休暇を使って、ママBuBuさんと、mikioさんとで伊良湖岬までドライブがてら、大アサリ丼を食べて来ました。
帰りは赤羽根の道の駅経由で帰宅。
いい道のりでした。

お二方、お疲れ様でした。
PS
グラプンの試乗、ありがとうございます。
いいな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもおじゃまします。
お疲れ様でした。
また行きましょうね〜。

>グラプンの試乗、ありがとうございます。
いえいえ、どういたしまして。
ボタンは早めにポチっとしますね。
mikio
2010/06/26 12:07
お疲れさまでした。
昨日はゆっくり眠れましたかね?(笑

ノーマルモードならちゃんと普通に使えるし、元がいいからそのままでも結構楽しめちゃう車ですね。
ハードそうだけど、乗り心地は決して固すぎない。
見切りも想像以上に良好でした。
ステアリングの切れの良さとグリップ性能とブレーキタッチ、自分好みです。(笑

so-ya!パパ
2010/06/26 13:10
みなさまへ
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
雨も降らず、暑からず、寒からず
窓全開してのドライブ楽しめました。
でも、ところどころ、畑の肥やし臭かったのは
ご愛嬌ということで。

>アバルトグラプン
実車の外観は写真で見るより、カッコいいですね。
1.4Lのエンジンとは思えない走りっぷりは、
助手席でも十分感じる事ができました。

今度は空いている東海環状使って美濃とか関あたりはどうでようかね。
距離も稼げそうだし?
ママBuBu
2010/06/26 16:06
>ママBuBuさん
お疲れさまでした。
雨に降られなくて良かったですね。

においはご愛嬌と言う事で。(笑

>次回
東海環状のドライブもいいですね。
ぜひ次回はそうしましょう。いいドライブが出来そうです。
so-ya!パパ
2010/06/26 21:40
そうそう
”どんぶり街道手形”もらって、帰り道がてらに思い出したんです。
”どんぶり会館”という道の駅なのですが、陶芸体験出来るんです!
http://www.donburi-kaikan.com/i-taiken.html

土岐は、関の手前でした(笑
ママBuBu
2010/06/26 22:02
>どんぶり会館
あ、そこ行ってみたかった所です。
何かのテレビで紹介されていて、ソフトクリームが美濃焼の器に入ってきて、さらにその器も持って帰れるって言ってた気がします。

次回は是非そこで。(笑
so-ya!パパ
2010/06/26 22:58
昨年12月以来のコメントです。
毎日、ブログのチェックはしてますよ〜。
最近、ブログの更新が無いように感じますが、トゥインゴは元気してますか?
シエルブルー
2010/08/13 21:04
>トゥインゴは元気してますか?
元気で走ってますよ。

この時期、エアコンはつけたいですが、全く走らなくなる・・・。しかしながらよく効くエアコン。

この猛暑の中では快適装備じゃなくて、あるいみ安全装備なエアコンですね。
我慢の走りで快適さを求めてます。
so-ya!パパ
2010/08/13 23:39
>元気で走ってますよ。
そうですか。良かったです。

>あるいみ安全装備なエアコンですね。
確かに、エアコンつけると坂道走らなかったな〜、って思い出しました。


シエルブルー
2010/08/14 00:14
トゥインゴ、数が少なくなっていると思いますが、現行モデルよりも見る頻度が高いのは皮肉な物ですね・・・。
so-ya!パパ
2010/08/17 23:43
見た目も先代のほうが可愛いし、乗り心地も良いし、使い勝手も良かったですね。またいつか乗ってみたい1台です。
シエルブルー
2010/08/20 22:49
確かに“ゆるキャラ”的な車が少なくなりましたね。
国産車でも軽自動車の何車種くらいしか見当たらない。

クールでソリッドな感じがスタンダードですもんね。

そう言う意味じゃ、ウチの車は2台ともゆるキャラ系
so-ya!パパ
2010/08/23 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0300.伊良湖岬ドライブ 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる