10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0301.今回の燃費

<<   作成日時 : 2010/09/12 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます。(苦笑

かれこれ3ヶ月ぶりでしょうか???
このところの猛暑で洗車もままならないというか、全然してません・・・。
トゥインゴ自体自分自身があまり乗ってなかったので日記もご無沙汰してます。

9月中旬にさしかかってもまだまだ暑そうですね〜。

さて本題の久しぶりの今回の燃費。

452.5km走行して、34.6Lの給油。
今回の燃費は、13km/Lでした。

エアコン使うともうちょっと悪いとは思うんですが、嫁さんがエアコン使わないのでなんとか13km/Lはキープ。
しかしながらこの暑さ、エアコンは安全装備と言っていいですよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0301.今回の燃費 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる