10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0304.久しぶりの洗車とタイヤローテーション

<<   作成日時 : 2010/09/26 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
何かヶ月かぶりの洗車をしました。

塗装がずいぶん痛んでいました。

フロントタイヤもずいぶん痛んでいましたので入れ替え。

ブレーキもみましたが、パッドもディスクもペラペラ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数ヶ月、いろんな意味で仕事が忙しくて夜遅く帰ってくるので、週末は家で疲れを癒すのが精一杯です。
でも。これから気候も良くなるし、FBMみたいなイベントに出かけて気分転換しなくては!
そうそう、うちもフロントタイヤの溝がだいぶ減ってしまっていました。4年近く履いていたので、交換ですね。
オート○ェイで探してみようかと。
ママBuBu
2010/10/03 00:09
>オート○ェイ
どうなんでしょうね?

周りに使っている人がいないので、ぜひ人柱に。(笑
so-ya!パパ
2010/10/03 19:20
そうきましたか?
インドネシア製や台湾製のいわゆるアジアンタイヤ!
6〜7年前ミシュラン製のタイヤ(今は廃番)を購入した時に確認したら、タイ製でした。メーカーもグローバル化しているので、そう考えれば敷居は低いかも?

ママBuBu
2010/10/03 22:28
旧トゥインゴ辺りだとサイズを探すのもなかなかね。
いまや15インチ、16インチは小さなサイズの部類ですものね。

グロバール化の流れに乗ってみて下さい。(笑
so-ya!パパ
2010/10/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0304.久しぶりの洗車とタイヤローテーション 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる