10万キロからのトゥインゴ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS #0307.ランプ交換

<<   作成日時 : 2010/10/14 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
リヤブレーキランプが切れていたので交換です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはリバースランプが切れていたので、交換しました。せっかくなので、左右のユニットを外して、接点のクリーニングしておきました。綿棒が真っ黒になりますね。
それと、今日はタイヤ交換も!
結果、BSのスニーカーになりました。決め手は年間の走行距離です。年間の走行距離が多く、履きつぶす感覚で使うなら、アジアンタイヤは経済的で良いかもしれません。
でも、うちは、年間数千キロだし、国産のベーシックタイヤもずいぶん良くなってきたと思われるので・・・。
ママBuBu
2010/10/24 23:49
タイヤ交換されたんですね。
例のタイヤじゃないんですね〜。(笑
so-ya!パパ
2010/10/25 21:32
>例のタイヤ
最後まで悩んだのですが〜。
何件か独立系のタイヤ屋さんに聞いたのですが
どうも評判がいまいちで、だったら国産のベーシックタイヤ安くしとくよ!って感じでした。
若いお兄ちゃんがお金なくて、国産のロープロファイルタイヤを買えない時、代替えでというのは良く有るそうです。(笑
ママBuBu
2010/10/26 00:21
確かに国産タイヤにしておけば間違いなさそうですもんね。
so-ya!パパ
2010/10/26 08:19
しばらくしたら、良し悪しがわかってくるでしょう。
タイヤ交換する前週末は、御前崎に芋掘りに行ってきました。ずっと一般道使ったのが幸いしてか、今回の燃費は、418,1km走行して、24,5ℓ給油したので17,1km/ℓと、好成績でした。

ママBuBu
2010/10/27 00:30
一般道で17km/Lはすごいですね。
新しいタイヤは運転も気持ちいいですね。
so-ya!パパ
2010/10/27 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
#0307.ランプ交換 10万キロからのトゥインゴ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる